トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


冬眠

12月12日 てしろぎ(明美)です。

今年の花の出荷も全て終了。
バケツをきれいに洗って、消毒して、乾かして、小屋の2階にかたずけた。
f0053392_234319.jpg

小屋の2階は物置になってる。
バケツたちは来春まで冬眠ってとこか。

そういえば、こんなのもぶら下がってた。
f0053392_2342932.jpg

かれこれ15年以上ここで眠ってる。
このツナギを着て、サーキットを走ってたあの青年はどこにいったんだろう?

ツナギのうしろにあるのは、私の皮パンツ。(まるで背後霊だな)

そういえば、この図体のでかいのも眠りっぱなしだなぁ。
f0053392_2345528.jpg


来年は眠りから覚ましてやってよ、昔の青年君。
by hanashokunin | 2010-12-12 23:13 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by CHA at 2010-12-13 09:54 x
おおー懐かしいツナギでんなー。あの頃を思い出しました。
Racing Team MARUKINの文字が見えますなぁ。
その下の「CHAC?」はCHACOかな?
私のツナギはツーリングの途中にお腹のジッパーが閉まらずに取れてしまいそのままお釈迦になりました。もうすぐ還暦の青年より。
Commented by 明美 at 2010-12-13 21:03 x
CAHさん
懐かしいでしょ!
CHCO、大正解。
「あの頃」を共有してた私たちにとって、今の生活は予想もつかなかったね。
先のことなんてだれにもわからない、1分先のことだって・・・。
<< 第6回トルコ班栽培講習会 キャベツ >>