人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


平井生花店さん

第一花きさんでのフェア終了後、 鹿沼市の平井生花店さんを訪問いたしました。



平井さんには常日頃購入して頂き、また花職人Aizu産地見学会にも
度々参加してくださっています。

お伺いするのは初めて、しかも突然の訪問
その上、道を間違えてしまう大失態・・・大変失礼いたしました。
そんな私を快く迎えてくださった平井さん、スタッフの皆さんでした。
いらっしゃいませ、と笑顔の皆さん。
店内にはいると、心地よい雰囲気です。
平井さんのお話を聞くと、お客様に気持ちを、心を込めてお仕事をされている。
また、花に携わっている方みんな元気になろう、そのためにイベントを仕掛ける。
穏やかな口調のなかにアスリートのような力強さ。
平井さんのお話に深く感じ入りました。

レジの脇に掲示してありました
平井生花店さん_f0053392_2030586.jpg

6月の産地見学会に参加されたスタッフの方がお客様に見ていただけるように、と作成

平井さん、スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
by hanashokunin | 2010-08-27 20:31
<< 東北の夏 ありがとうございました >>