トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


フラワードリーム 参加報告

7月4日 てしろぎ(明美)です。

昨日のヒロヒトさんに続き今日は山内代表、江美さん、私の3人でフラワードリームに参加してきた。

今回は「食」を通じて安心、安全な花をうったえようと花と野菜、米などを持ち寄り販売した。
f0053392_22513715.jpg


野菜に目をひかれて立ち寄る人に、MPSの取り組みなどを説明。
f0053392_22535538.jpg


来場者は、花の仕事をするひとから一般の花好きな人までさまざまでいろいろな意見を聞くことができた。
f0053392_22555417.jpg


自分たちの花がきれいにアレンジされてるのを実際に見る事ができて感激!
f0053392_2258186.jpg


f0053392_22583453.jpg


自分のブースからほとんど離れることができず、他のアレンジや生け花を見る時間が無かったことが唯一残念だった。
by hanashokunin | 2010-07-04 23:02 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by GUCCHI at 2010-07-06 15:28 x
お疲れさまでした。
出荷のお忙しい中来て頂き感謝です。
Commented by 明美 at 2010-07-06 21:40 x
GUCCHI様
先日の一輪車といい、今回の野菜売りといい、慣れないことばかりさせてごめんなさい。
できれば、ウチのおいし~いトマト食べて欲しかったな。
<< 写真部 フラワードリーム開催中です >>