トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


4月 定例会

4月1日 てしろぎ(明美)です。

今月の定例会は岩淵ハウス。
f0053392_23401261.jpg

「春うらら」がちらほら咲き始めてた。
激遅だった去年よりは早い出荷になりそうだけど、例年よりは遅れそうとのこと。

夜は、お世話になった農林事務所の普及員さんたちの送迎会。
f0053392_23404034.jpg

南会津と北会津間で微妙なシャッフルがあり、所内の構成が変更になったりで「お世話になりました」「またよろしく」という感じ。

皆さんには、山内、大竹のラナンをプレゼント。
f0053392_23405825.jpg


新年度早々、栽培に関する課題満載でキントラ種苗の中村さんも交え遅くまで談義が続いた。
by hanashokunin | 2010-04-01 23:51 |        てしろぎ | Comments(3)
Commented by 春ウララっ!!!! at 2010-05-15 20:38 x
ごめんなさいっ!!ついつい今更ながらヒットしちゃいました(>_<)ブラインド、ブラッシング?花芽、死にやすくないですか?(笑)

我が家では「春うらら」を作りこなせる人にぜひお会いしたい!!って言っているくらいで…(笑)
市場的には人気があるみたいですけど…
Commented by 明美 at 2010-05-16 22:19 x
春ウララっさん
ウチのも「春ウラウラ」でリンダ困っちゃうです。(笑)
Commented by まりみ at 2010-05-17 12:19 x
↑↑の春うららは、私でした(T_T)題名とコメント人を入力間違えて(>_<)
「春ウラウラ」!!そちらもですか(笑)うまいな~~~~っ♪勉強になりますっ(大笑)
<< トルコキキョウ定植開始! 埼玉レポート >>