トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


遅ればせながら・・・

昨日思い切って「アバター」見てきました。
なぜ思い切ってかというと、会津若松には映画館がたったの一軒しか無くそれも邦画系のみの上映です。
「ドラえもんとのび太の大冒険」なら見れますが、それ以外は車で一時間以上離れた福島市や米沢市まで行かなくてはなりません。
でも見たい・・・。
仕事を早めに切り上げて休みの息子と3人で福島のワーナーマイカルにいってきました。
初めて行ったのですが凄い施設でびっくりです。
若松にはこんな所ありません。
やっぱり映画館はいいですね。
あの映像や臨場感、TVでは味わえない物があります。
経営的には厳しいのかも知れませんが、いつかまた若松にも復活してほしいものです。

始まる前にこの前映画館見た映画ってなんだっけ?と考えました。
なかなか思い出せず、やっと思い出したのが「プライベートライアン」。
何年前か忘れましたが多分それ以来です。

うちの奥様1月の誕生日でめでたくシニア割引適用大人二人料金半額でした。
ある意味複雑な心境でもありますが・・・

機会があったら映画館また行きたいですね~。
by hanashokunin | 2010-03-07 18:40 |        てしろぎ
<< 定点観測 3月 定例会 >>