トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


遠雷

てしろぎ(明美)です。

数日前、立松和平さんが亡くなったというニュースを聞いてびっくりした。

実は前から花職人内で、映画「遠雷」がちょっとしたブームだったから。
私とヒロヒトさんはリアルタイムで見てたんで、見た事が無いという辰也君に「すげーいい映画だよ、あれ見ねえとうそだべ」と薦めた。
辰也君はその後レンタルビデオ屋を探し回って見たらしい。

先日の販売会議の2次会で「いや~遠雷良かったっすよ」とお酒の勢いも手伝って延々と語ってた。
一部の不謹慎な先輩は「おめぇ、石田えりがよかったんだべ」なんて言ってたけど。
そういえば、薫さんは「昨日、悲別で」の「おっぱい」(役柄)が良かったっていってたなぁ。

「遠雷」の原作も読んでみようかな。
立松さんが亡くなってしまって残念です。
by hanashokunin | 2010-02-10 22:19 |        てしろぎ
<< 仙台へ 大雪 >>