トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


半世紀

手代木(明美)です。

1月26日、今日は私のバースデー。
めでたく50歳、半世紀も生きてしまった。
でも、まだまだあと300年くらい生きて、世の中の移り変わりを見てみたいもんだ。

仕事から家に戻ると大きな荷物が届いてた。
f0053392_21355636.jpg


数日前、息子がゴソゴソと貯金箱をいじってたのはこれだったのか。

大好きな「赤」、大好きなダリアとグロリオサ、100点満点花まるのプレゼント!
さすがの鬼嫁も、しばらくは「やさしいお母さん」でいれそうだ。
by hanashokunin | 2010-01-26 21:45 |        てしろぎ | Comments(5)
Commented by ゆだ at 2010-01-26 22:45 x
寒い冬でも心温まる良い話だ。
当人はどう思っているのかな??
Commented by 江美 at 2010-01-26 22:51 x
お誕生日おめでとう^^
いのししばかり追ってるのかと思ったら、いいとこあるじゃん♪
いや、解体されるのが恐ろしかったかな・・・(笑)


Commented by CHA at 2010-01-27 09:09 x
誕生日おめでとう。やっと半世紀ですね。
これからも鬼嫁、いえいえ良い嫁をこれからも続けて下さい。
次は還暦祝いだーっ。
Commented by 明美 at 2010-01-27 23:24 x
ヒロヒトさん、江美さん
普通なら「心温まる美談」となるんでしょうが・・・。
その後息子が「お父さんにカネを出せと強要された」と供述しました。
日頃の自分の罪を隠す為に息子まで巻き添えにしようとしたってわけです。
でも、お花はキレイだから、まっいいか。
Commented by 明美 at 2010-01-27 23:28 x
CHAさん
ありがとう。
100歳、200歳、300歳まで生きてたら二人で山奥で仙人みたいに暮らそうか?
アタシ使えると思うよ?
<< 打ち合わせ てすと品種です >>