トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


分かっちゃいるけどやめられない!追跡編

今日の会津は朝からいいお天気でした。
こんな日は山へお散歩です。
雪深い林道を車を傷だらけにしながら走り・・・
f0053392_19594016.jpg

こんな所に住んでいる住人を探しています。
f0053392_2004714.jpg

f0053392_2031364.jpg

まだ姿すら見せててくれません。
一度ゆっくりお茶でも飲みたいものです。
by hanashokunin | 2010-01-20 20:11 |        てしろぎ | Comments(2)
Commented by CHA at 2010-01-21 08:43 x
てっちゃん、山都へ来たらぜひ洲谷の我が家も訪ねてきてちょーだいよ。熱い珈琲の一杯もご馳走しますから。
Commented by てしろぎ at 2010-01-21 20:12 x
CHAさん、毎度です。
洲谷はどのくらい雪ありますか?
今度行くときは連絡するからお湯沸かして待っててね。
<< あすのふくしま農業を語るつどい 確定申告 >>