トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


分かっちゃいるけど・・やめられません。

皆さん、明けましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願い致します。

今日の会津は珍しく朝から晴れていたのでジローさんと山へお散歩です。
今の時期会津では山の道路が雪で走れない所がたくさんあります。
でも少しでも歩きたくないので無理をして走るのですが・・・
こんな感じ
f0053392_1613122.jpg

これ以上無理するとスタックしてスコップで穴掘りする事になったり、クラッチがパーになります。
ただ歩けばいい事なんですけど、何回ハマってもやめられません。
f0053392_16204976.jpg

新雪だとバンパーの上くらいまでは平気なんですけどね。

ジローさんも元気です。
f0053392_1626243.jpg

by hanashokunin | 2010-01-08 16:29 |        てしろぎ
<< 怖かった 定点観測 >>