人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


FFCNとⅠFEX

12日夜FFCNの懇親会!
幕張メッセに近いホテルでFFCNの懇親会に参加しました。
総勢33名が2時間のバイキングで飲んだり、話したり・・・・
コテージガーデンの川口さんの挨拶で始まりです。
FFCNとⅠFEX_f0053392_23224423.jpg

あっと言う間に時間が来てしまいました。
その後2次会・・・
自分の作る花を胸ポケットにワンポイント
FFCNとⅠFEX_f0053392_23231054.jpg

とても新鮮で自分もやってみたくなりました。
朝食のテーブルで見つけたガーベラ1輪。花があるのは、やっぱり良いな!
FFCNとⅠFEX_f0053392_23233371.jpg

13日IFEXを見てきました。
FFCNとⅠFEX_f0053392_23235622.jpg

種苗会社の取り組み!
FFCNとⅠFEX_f0053392_23241822.jpg

なんだか女性が沢山集まるブースはサカタでした。
トルコやひまわりのアレンジを上手に使いながら・・・
なるほど女性が集まる訳です。
FFCNとⅠFEX_f0053392_23243910.jpg

三重県の鉢物生産者が集ったブースは新鮮でした。
月を2分して担当しての提案はちょっとビックリ!
FFCNとⅠFEX_f0053392_2325095.jpg

FFCNとⅠFEX_f0053392_23253089.jpg

今年のブースの感想は海外ブースが多くて、国際競争
の始まりを感じるブース展開だったような??
by hanashokunin | 2009-11-13 23:28 |         ゆだ
<< 宮袋いちご研究会IN静岡 デルフィ定植! >>