トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


秋晴れの一日

今日の会津は朝からとてもいい天気で、私の地区では稲刈りがピークでした。
しかし普段は誰もいない田んぼに、新型から旧型までいろんなコンバインに乗ってみんな稲刈りです。
そんな慌しさの中、ふと空を見上げると何やら浮かんでいます。
飛行船・・・?
f0053392_20231051.jpg

ゆっくり気持ち良さそうに西の空へ飛んでいきます。
地上ではエンジン全開で稲刈りしている風景は、空の上ではどんな風に見えるのでしょうか?
一度乗ってみたいものです。

今日のお花
f0053392_20342435.jpg

今週ピークになりそう・・・かな?
by hanashokunin | 2009-10-04 20:47 |        てしろぎ | Comments(3)
Commented at 2009-10-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanashokunin at 2009-10-18 19:43
非公開様、ご無沙汰しております。
この品種は大好きな品種の一つで「凛」といいます。
しかし生産者泣かせの難しい漢字ですね。

Commented at 2009-10-21 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今年もやります ようこそ! >>