トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


フェア報告 2

てしろぎ(明美)です。

ヒロヒトさんに続き・・・。

本日早朝より、世田谷花き仲卸 ウィズにてフェアを開催しました。
f0053392_21244142.jpg


「いつも」お世話になっている花屋さんたちが次々と来場してくれました。
f0053392_21272139.jpg


f0053392_2128518.jpg


f0053392_21284911.jpg


f0053392_2129409.jpg


f0053392_21302111.jpg


みなさんお忙しいなか
「あの時買った〇〇はこうだった」
「この色目は使える」
「これからどんな花があるの」
いろんな話をしてもらえました。

また、その何倍もの初めて会った方が
「おっ、花職人さんだね、よく使ってるよ」
と声をかけてくれていろんんな話を聞かせてくれたり聞いてくれたり。

ありがとうございました。

仲卸でのフェアは小売店とはまた違った感触でした。
チャンスを与えてくれたウィズのスタッフの皆さんにも感謝です。

詳しくは山内君が・・・。
by hanashokunin | 2009-09-11 21:42 |        てしろぎ | Comments(0)
<< フェア報告ラスト 場内中卸(ウィズ)さんで花職人... >>