トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


富士総合火力演習

てしろぎ(明美)です。

24日の夜から25日にかけて0泊2日で静岡の御殿場に行ってきた。

コレを見るため。
f0053392_21322133.jpg



「富士総合火力演習」
f0053392_21331084.jpg



f0053392_21334926.jpg



f0053392_21342933.jpg



f0053392_21352742.jpg



f0053392_2136376.jpg





憧れの戦車や戦闘ヘリを目の前に見ることができ、てしろぎ(夫)とテンション上がりっぱなし。
「うわ~っ、すっげ~、まるで映画とかCGみたい!」

砲弾が発砲されると体が浮き上がるような衝撃と音、ヘリが近ずくと砂嵐を被る。
これは現実なんだ。
しかも、これは「武器」なんだ。
これが本戦で使われることが無いことを願いたい。


さて・・・。
今日の「ようこそ」は八王子の花屋さんル・シエル武井さんご一家。
恥かしがりやのこあ君が、ハウスの前の川で水遊びに夢中になりびしょびしょになって帰った。
f0053392_2203628.jpg

by hanashokunin | 2009-08-26 22:03 |        てしろぎ
<< 定植 冬に向けて 2 >>