人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ようこそ!

てしろぎ(明美)です。

今日の訪問者は、お馴染み花屋の萌木さんと仲卸ツボイ商事の増田さん。

今回増田さんとは初対面、萌木さんが連れてきてくれた。
30℃を越す炎天下のハウスは絶好のお仕事日和。
初対面であろうとなんであろうと、はいはいやってみて。
芽欠きはこうしてこうなって・・・。
ようこそ!_f0053392_221562.jpg

お昼までびっしりハウスにいたんで汗ダーラダラ。
もうちょっと早く来ればハウスの代掻きも体験できたのにね。(残念)

お疲れ様の後は、会津名物ソースカツ丼で腹ごしらえ。
ようこそ!_f0053392_2216386.jpg


おたがいにスケジュールに余裕があったんで、ゆっくりじっくりお話できて良かった!
花のツアーコンダクター萌木さん、ありがとう。
by hanashokunin | 2009-07-23 22:32 |        てしろぎ
<< 優れもの JA仙台 >>