トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


いいお天気・・・過ぎます。

今日の会津は朝から快晴!
午前中は土壌消毒、午後からはトルコの定植準備です。
ただでさえ大きい顔が真っ黒に日焼けしているので、今日の太陽光線は厳しかった・・・。
しかし何度あったの?
こんな日は生ビールで一杯やりたいですね。

畑のトルコの芽整理も第一段階終了しました。
こんな感じ
f0053392_20333386.jpg

それでも畑に入ると採り忘れた花芽が残っていたり、小さくて整理できなかった蕾がまた伸びています。
やってもやってもこの仕事に終わりはありません。
花を切るまで続きます。

ソフトピンク
f0053392_20422110.jpg

何年作ってもまだまだですな~。(-_-;)

明日も出荷がんばりま~す。
おやすみなさい。
by hanashokunin | 2009-06-02 20:48 |        てしろぎ | Comments(1)
Commented by aosima0714 at 2009-06-02 20:53
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
<< OFFの1日 マザーズ・MPSフェア >>