トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


マザーズ・MPSフェア

てしろぎ(明美)です。

今日のMPSフェアの報告です。

マザーズ・すずらん通り店にて行われました。
f0053392_2349168.jpg



f0053392_2350454.jpg



f0053392_23513894.jpg


私は2度目の参加でした。

感じた事
1 ムラパス(紫の縁取り)のトルコが圧倒的な人気。
2 MPSについて、耳を傾けてくれた。
3 「去年も買ったよ」と嬉しそうに声をかけてくれる人が何人もいた。

特に、3については続けることの意味を深く感じました。

始めから終わりまで手伝ってくれた世田谷花きの多田さん、マザーズ、メイフラワーのスタッフの皆さん、お世話になりました。
MPSの松島社長、津田さん、東日本花きの樋口さん、様子を見に来てくださったうえにお買い上げありがとうございました。

雨が降らなくて良かった。
by hanashokunin | 2009-05-31 00:05 |        てしろぎ | Comments(3)
Commented by 江美 at 2009-05-31 15:42 x
さすが、明美ちゃんの晴れ女!お世話になりました^^
Commented by 明美 at 2009-05-31 21:37 x
江美さん
(雨女のけーこちゃん)+(嵐を呼ぶ女の江美さん)-(晴れ女の私)=曇り時々霧雨 ってとこかな。

次回が楽しみ!
Commented by 明美 at 2009-05-31 21:37 x
江美さん
(雨女のけーこちゃん)+(嵐を呼ぶ女の江美さん)-(晴れ女の私)=曇り時々霧雨 ってとこかな。

次回が楽しみ!
<< いいお天気・・・過ぎます。 予告! >>