人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


KAWASAKI Z1-R

夕方トルコの芽摘みをしていたら、普段軽トラの走る音とトラクターの音しか聞こえないハウスに聞きなれない爆音のバイクがやってきました。
こんなバイク
KAWASAKI Z1-R_f0053392_20274898.jpg

友人がニコニコしながらバイクから降りてきました。
ハーレーをだして買ってしまったみたいです。
ほどほどに手が入っていて、とてもいい感じでまとまっていました。

思えばこのバイク、私が若かりし頃初めての長距離ツーリングで横浜新道を飛ばしていた時にあっさりぶっちぎられた思い出があります。
今でもあの後ろ姿は忘れもしません。
かっこよかったなぁ~
しかもカラーリングも一緒。

映画ではメルギブソンのマッドマックスに登場していたかな?
貧乏青少年にとってはまさに憧れの的で、大型免許に目覚めるきっかけになりました。

しかし・・・いいなぁ~。

トルコの芽摘みでも終わったら私もボチボチ考えます。
by hanashokunin | 2009-05-24 21:13 |        てしろぎ
<< 産地見学会 カマキリ >>