トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


ちょっとお気に入りです。

今日の会津は朝から雨の予報だったのですが、曇りで午後からは風も強かったです。
毎日トルコの芽整理をポリポリやっているのですが、ちょっといい花が咲きました。
こんな花
f0053392_20165959.jpg

まだ開ききっていないので何とも言えませんが、お花の表情はいい感じだと思います。
いかがでしょうか?

出荷まであと少しです。
f0053392_20212846.jpg

もう少しはやく咲く予定だったのですがなかなか上手くいきませんね。

そして最終兵器のブプレ
f0053392_2024345.jpg

昨年から何回かに分けて定埴してこれが春最後のブプレです。
樹も硬く締まっていいあんばいなのですが、残念ながら母の日をすっかり外してしまいました。
そんな訳で母の日が終わってもありますのでよろしくお願いいたしま~す。
by hanashokunin | 2009-05-08 20:48 |        てしろぎ
<< 感激です トルコ定植1ヶ月の様子! >>