トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


初乗り

てしろぎ(明美)です。

毎月8日は地区の村休み。
朝食のとき「今日は花の仕事が終わったら、病院(皮膚科)に行ってきまーす」と家族に話した。

作業小屋でブプレウラムを束ねてると、外でてしろぎ(夫)は・・・。

犬の洗濯。
f0053392_21461732.jpg

一冬分の汚れで、ドブから這い出したように汚れてたジロっちもサラサラヘアにリフレッシュ。

そのうち、バイクを引きずり出して磨き始めた。
f0053392_2146547.jpg

「出かけんの?」
「うん、まんま食ったらツラっと行って来る」
「え~!あたしも行く~!!」

裏磐梯方面に今年初めてのツーリング。
桧原湖はまだ氷が張ってた。
f0053392_21474732.jpg


フルフェイスのヘルメット被ってりゃ、しかもかっこいいハーレーライダーてしろぎ。
f0053392_21483740.jpg


そもそも16年前、私と夫の2台のバイクを下取りに出して初代ハーレー(スポーツスター)を買って、その後このファットボーイに乗り換えた。
だからこのバイクの半分は私のもの。
f0053392_21492115.jpg


山の上は寒かったけど、前に風よけがいるから後ろに乗ってる私はけっこうラクチン。
楽しい初乗りプチツーリングでした。
帰ってから「医者に行くって言ってねかった?」って聞かれたけど、「えッ?」
by hanashokunin | 2009-04-08 22:09 |        てしろぎ | Comments(4)
Commented by ちばっち at 2009-04-08 23:12 x
ハーレーかっこいいですね!
今日の会津は晴れてて最高でしたね。
家のちばっち号とは大違いですね・・・(T-T)

Commented by CHA at 2009-04-09 14:08 x
ご夫婦仲良くタンデムツーリングですか。うらやましいかぎりですな。
しかも、てしろぎくんもフルフェイスだとかっこいいじゃん(笑)。
Commented by 明美 at 2009-04-09 21:23 x
ちばっちさん
いやいや、チョイ乗りちばっち号は小回りが利いてお仕事には最適でしょ。
Commented by 明美 at 2009-04-09 21:31 x
CHAさん
・・・でしょー!
しかも、シンプソンのヘルメットは「西洋人の頭」用にできていて、思いっきり平べったい「東洋人の頭」の彼は一時間も被ってると頭がジンジン痛くなってくるってなげいてたよ。
<< こいのぼり 風のブプレ・・・ >>