トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


WBC

いやぁ~皆さん、見ました~?
今日のWBCの決勝戦、良かったですね~。
普段野球などあまり見ないのですが、午前中はハウスの中で携帯TV片手にお仕事してましたが午後からはとても仕事などやっていられません。
TVの前から離れられませんでした。

延長10回のイチローの場面、原監督がなぜ打てないイチローを外さなかったかわかった様な気がします。
あれで打てなかったら優勝は無かったことでしょう。
物凄い緊張感の中、修羅場を潜り抜けてきたプロだからこそできる技なのでしょうね。

我が家のブプレが咲いてきました。
f0053392_1815236.jpg

今週末には少し出荷できるかな?
トルコはひたすら枝整理の毎日です。
f0053392_18171532.jpg

来月末出荷予定です。
そして1月定植ハウス
f0053392_1819176.jpg

暖かくなってずいぶん育ってきました。

これから祝勝会に行ってきま~す。
とは言っても地区のみんなと市内の居酒屋ですが・・・

よかった、よかった。
by hanashokunin | 2009-03-24 18:26 |        てしろぎ
<< 今年のナイヤガラ バケツプリン >>