トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin
最新のコメント
muroさん 次世代の..
by hanashokunin at 21:51
どんなシステムなのでしょ..
by muro at 23:05
hanabi1450さん..
by hanashokunin at 20:31
絶対おいしそう!と思い、..
by hanabi1450 at 10:18
hanabiさん、コメン..
by やまうち at 21:16
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...


CREAMSODA

昨日来客があり夕方市内某所の居酒屋までワイフに送ってもらったのですが、信号待ちで前の車に見覚えのあるステッカーが張ってあってしばし見入ってしまいました。
30年ぶりに見たもので非常に懐かしく現在もお店があるのですね。
これです。
f0053392_1912645.jpg

当時みんなで原宿まで買いに行って、赤のヒョウ柄の財布をお尻のポケットに入れて歩いていました。
いまの青少年にも判るかなぁ~?
by hanashokunin | 2009-03-18 19:15 |        てしろぎ | Comments(7)
Commented at 2009-03-18 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てしろぎ at 2009-03-19 19:32 x
非公開さまコメントありがとうございます。
30年ぶりくらいに見たもので嬉しくなってしまいました。
現在もお店があるのですね。
これが判る非公開さまもかなり〇〇〇ですなぁ~。
ホッホッホ(^。^)
Commented by たねやのkazu at 2009-03-19 20:59 x
わかります

ちなみに、自分はセミ短ランにボンスリでした
Commented by ちばっち at 2009-03-20 07:19 x
俺もわかる・・

赤い財布使ってましたよ(^^;

懐かしいですね25年前の話です・・
Commented by perfume at 2009-03-20 20:50 x
恥ずかしながら
今でもかなりのグッズを所有しています
さすがに身に着けることはなくなりましたが
服は今でもたまに着ます

中学時代かなり熱くなってましたから
ガレージパラダイスのころから通ってます
Commented by てしろぎ at 2009-03-20 21:35 x
たねやのkazuさん、ちばっちさん、ホント懐かしいですね。
今もお店があるとはビックリしました。
昔の制服はいろいろ個性があったのですが、なんか今の子の制服はつまらないですね。
ジャケットの裏にはいろいろ刺繍などいれてあればおもしろいのにね。
でも当時はまだネクタイ結べなかったのである意味凄いかも・・・。
Commented by てしろぎ at 2009-03-20 21:50 x
perfumeさん、ご無沙汰しております。
いまでもお持ちなのですか?すごいですね。
久しぶりに赤いロゴマークを見たもので嬉しくなってしまいました。
バイクだったらスズキのGSかカワサキのFXの時代でしたね。
原チャリしか持てなかったので友達のバイクに乗せてもらってよく遊びに行きました。
懐かしいなぁ~。
<< ある日の出来事 MPS >>