トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


真っ赤なコンバーチブル

今日の会津は朝から晴れ渡っています。
こんな気持ちいい日は真っ赤なコンバーチブルの出動です。
希少な1シーター・・・
こんな事も出来ちゃいます。
f0053392_19334983.jpg

ただあまりに遅くて眠くなります。
f0053392_193502.jpg

しかし真っ直ぐ走らなくてはいけません。
よそ見をしているとすぐ曲がってしまいます。

さてその正体は・・・?
f0053392_19404087.jpg

燃える男の赤いトラクター♪♪♪

20年前だったらバイクを出してひとっ走りしてきたものですが、今はこの真っ赤なトラクター。
ちと寂しい今日この頃です。

そういえば昨年末から電化製品がことごとく壊れてきています。
最近はといえば、風呂のボイラーがチ~ン・・・先週はハウスの暖房機が一台動かなくなって、
本日はハウスのポンプが2台ほど修理。
もう次は何が壊れるのでしょうね?
by hanashokunin | 2009-03-16 20:05 |        てしろぎ
<< MPS 定点観測 >>