トルコギキョウがメインの切花生産グループです
by hanashokunin


同級会

先日、かれこれ20数年前に卒業した茨城の学校の同級会に行ってきました。
少し早めに着いたので昔のツーリングコースをドライブです。
阿字ヶ浦
f0053392_18422977.jpg

そして大洗
f0053392_18435554.jpg

すっかりきれいになっていました。
やっぱり海はいいな~。

夕方から同級会が始まり昔話に花が咲いて、気がついたら1時をまわっていました。
進む道は違ったけどみんな元気で頑張っているみたいです。
ただ変わったのは白髪が増えた事とほんの少し髪が寂しくなったかな。
貧乏だったけどホントに楽しい2年間でした。

今日で2008年も終わり、明日から新しい年が始まります。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もいい年でありますように・・・

花職人Aizu 手代木進一
by hanashokunin | 2008-12-31 19:06 |        てしろぎ
<< 初詣 大晦日 >>